おすすめ&評判の男性セラピストの出張アロママッサージ

おすすめ&評判の男性セラピストの出張アロママッサージ

✿男性セラピストのアロママッサージ

女性の方で、男性セラピストのアロマオイルリンパマッサージはまだ受けたことがなくても、興味はある!っていう方は少なくないのではないでしょうか?

疲れがひどい時は、女性より男性セラピストの方が手が大きくて力もあるので、効果は高いと言えると思います。


アロママッサージは、手のひらから伝わる体温がリラクゼーション効果にもなるので、まだ男性セラピストのアロママッサージを受けたことがない方は、ぜひ一度体験してみてください。


でも、アロママッサージといっても、店舗型や出張型、あるいはメニューの内容もさまざまです。

 

ここでは、男性セラピストによる出張アロマオイルリンパマッサージが受けられる、人気と評判の高い「Relaxation & Spa - La Curacion」をご紹介いたします。


❀東京23区内を中心とした自宅やホテルに出張アロママッサージ。深夜まで営業。

男性セラピストによるアロママッサージというと、お店に行かなくてはいけないと思ってしまいますよね。

せっかく男性セラピストによるアロママッサージを受けてリラックスしたのに、服に着替えて満員電車で家に帰ると、効果も半減。
でも、男性セラピストによる出張アロママッサージだったら、施術後はそのまま寝てしまうことができるので、とっても便利です。

また、夜ふとアロママッサージを受けたいと思っても、電車も動いていないし、お店も営業していないことがほとんど。。。
そんな時でも、深夜まで営業しているので、急に男性セラピストによる出張アロママッサージが受けたくなっても大丈夫。


❀オリジナリティのあるメニュー

メニューは、筋肉深部までアプローチする、力強い圧とロングストロークが特徴的な「ホリスティックマッサージ」と、インド発祥でリラクゼーション効果の高い「タントラマッサージ」から選べます。

とにかく身体が疲れていて、コリやハリを取りたい!という方には「ホリスティックマッサージ」、ゆったりリラクゼーション効果のあるアロママッサージを受けたいという方には「タントラマッサージ」と、その時の身体の状態や気分によって、どちらか選ぶことができます。


❀2008年オープンだから、「実績」+「技術」=「安心感」。

2008年オープンなので、技術と実績は十分。
安心して施術を受けることができます。

すでに男性セラピストのアロマオイルリンパマッサージを受けたことがある方にも、まだ受けたことがない方にも、おすすめできるサロンです。

 

ぜひ一度、ご利用されてみてはいかがでしょうか?