男性セラピストのクチコミ・体験談

男性セラピストの口コミ・体験談

✿クチコミ・お客さまの声

今の時代、ネットでたくさんの情報を得ることができますので、他の方が利用されたレビューやクチコミ情報なども、簡単に見ることができます。

 

アロママッサージ等のクチコミは、「エキテン」や「ホットペッパービューティー」などで見ることができますが、Relaxation & Spa - La Curacionは出張専門のため、残念ながら「エキテン」や「ホットペッパービューティー」に投稿していただくことができません。

そのため、当ホームページには、実際にご利用いただいたお客さまからいただいた「お客さまの声」を掲載させていただいています。

 

興味深いことに、当ホームページにご訪問いただいた方の中で、最もアクセス数が多いのも「お客さまの声」のページです。

 

お知り合いの方からのご紹介や、クチコミや体験談を聞くことがができない場合、こういった第三者の利用者の方からのご感想などは、非常に参考になるのだと思います。

 

しかし、残念ながら当ホームページの「お客さまの声」を、そのままコピーして転載されているサロンや男性セラピスト、メンズセラピストを見かけることがあります。

せっかくお客さまからいただいたご感想にも関わらず、無断転載されている実態は本当に嘆かわしいばかりです。

Relaxation & Spa - La Curacionでは外部の専門業者に委託をし、定期的にこういった無断転載されているサロンや男性セラピストのホームページをチェックしています。

明らかな違法行為には順を追って法的な対応もしていますので、直に淘汰されることでしょう。

 

男性セラピストやメンズセラピストをご利用される際は、第三者の方のご感想、クチコミ、レビュー、体験談や体験記などをご参考にしていただけると、きっと確かな男性セラピストさんと出会えると思います。


✿体験談・体験記

お客さまご自身のブログ等で、実際に利用された際の体験記や体験談を詳細に書かれている方もいらっしゃいます。

 

サロンの雰囲気や料金はもちろん、担当された男性セラピストさんやメンズセラピストさんのプロフィールや、施術の様子などを細かく描写された、とても参考になるものもあります。

 

こういった、お客さまが実際に利用されて書かれた体験記や体験談は、かなり信憑性も高く、女性目線で書かれていますので、とても参考になるのではないでしょうか。


✿ご紹介

普段施術をさせていただいていて、とってもうれしいことがあります。

それは、お客さまからお知り合いの方をご紹介いただけた時です。

 

ネット検索からの新規のお客さまのご予約ももちろんうれしいのですが、やっぱり、実際に施術を受けていただいたお客さまから、お知り合いの方をご紹介いただけるというのは、セラピストとして大きな喜びになります。

 

ご紹介いただくというのは、お友だちや知人の方に対して、僕の施術等を保証していただけるということなのだと思いますので、自信にもなります。


✿男性セラピスト・メンズセラピストのSNS

また、男性セラピストやメンズセラピストさんのブログやFacebook、TwitterやLINEといったSNSもご参考にしてみてください。

特に、ブログは男性セラピストやメンズセラピストさんの人柄にも触れられるかもしれませんね。