オールハンドによる男性セラピストのアロママッサージ

✿フェザータッチ

男性セラピスト、メンズセラピストのアロマオイルリンパマッサージは数多くありますが、「フェザータッチ」という手技を行っている男性セラピスト、メンズセラピストをよく見かけます。

 

そもそも、アロマなどのオイルを用いて行うマッサージの最大のメリットは、手のひらを身体に密着させることにより、男性セラピスト、メンズセラピストの体温をクライアントに伝えることです。

しかし、その最大のメリットを完全に無視して、指先だけでクライアントにコンタクトするというのは、そもそもの考え方に疑いを感じてしまいます。

 

きっと、こういったフェザータッチを売りにされている男性セラピスト、メンズセラピストは、俗にいう性感マッサージのような風俗的な施術をされているのだと思います。

 

アロマなどのオイルを用いる多くのマッサージの中でも、フェザータッチという手技を用いているものはありません。


✿男性セラピストの温かく大きな手を密着させて

上述の通り、アロマなどのオイルを用いるマッサージ、特に男性セラピスト、メンズセラピストの最大のメリットは、温かく大きな手を密着させることにより、手から伝わる体温を感じ、精神を落ち着かせるものです。

恋人同士がセックスなどエッチな行為をした後に、添い寝をすることで深く大きな安らぎや満足感、幸福感を得られるのと似ているものだと言えます。

 

Relaxation & Spa - La Curacionの施術は、男性セラピスト、メンズセラピストならではの大きく温かい手をフルに使った、オールハンドの施術をしています。

手のひらはもちろん、腕全体を効率的に使うことにより、深くゆったりとした時間を過ごしていただけます。


✿男性セラピストの温かく大きな手に包まれる

単に手を密着させるだけではなく、男性セラピスト、メンズセラピストの温かく大きな手でやさしく包まれることにより、深い安らぎを得ることができます。

 

秋から冬、そして春先に向けて、人肌が恋しくなるときがあるかる思います。

そういったときは、男性セラピスト、メンズセラピストの温かく大きな手に包まれながら、ゆったりとした時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?