フリーの男性セラピストだからできること

✿オーダーメイド型のメニュー

La Curacionには、ホリスティックマッサージとタントラマッサージという2つのメニューがあります。

お身体がお疲れのときは、筋肉深部までアプローチする、一般的なアロママッサージより強めの圧が特徴的なホリスティックマッサージを。

ゆったりとしたリラクゼーションをお楽しみになられたいときは、タントラマッサージをお勧めしています。

 

どちらのメニューも、決してマニュアル化された施術をさせていただく訳ではありません。

その日によって、お疲れの部位やお身体の状態、気分が違うのは当然です。

 

La Curacionでは、施術前にコンサルテーションをさせていただきます。

その日のお客さまのお疲れの部位や気分の状態などをうかがいながら、お客さまに合ったトリートメントをさせていただきます。

お好みの圧や、重点的にトリートメントさせていただく部位など、ご希望がありましたら、コンサルテーションの際はもちろん、トリートメント中でもご遠慮なくお申し出ください。

お客さまがお望みの、理想的なトリートメントをさせていただけるよう、最大限の努力をいたしますので、ご希望などございましたら、できるだけ詳細にお伝えください。


✿営業時間外や出張エリア外も柔軟に対応

企業型サロンの場合、営業時間や出張エリアは明確に規定されています。

その点、La Curacionでは、前もってお問い合わせいただければ、営業時間外であったり出張エリア外であっても、ご予約をお受けさせていただくことができる場合がありますので、ぜひお気軽にご相談ください。


✿予約受付対応

La Curacionは、男性セラピスト1名のみで運営しています。

そのため、ご予約枠も少なく、また施術中や移動中は、お電話やメール、LINEなどへの対応が遅くなってしまうこともあります。。。

こういった点は、フリーセラピストならではの弱点で、お客さまにご不便をおかけしてしまうことがあるかもしれません。

ご予約当日の間際予約にも柔軟に対応させていただいておりますが、施術中や移動中はお返事が遅くなってしまうこともあります。

間際のご予約にも出来る限り対応させていただきますが、お早めにご予約いただけますようご協力ください。


✿施術時間も柔軟に対応

企業型のサロンの場合、施術時間はタイマーでしっかり管理されています。

せっかくウトウトしながら夢心地の時間を過ごしていたのに、急にアラームの音で現実に引き戻されるのは・・・ですよね。

 

こういうときは、やっぱりフリーセラピストならではの強みが活かせます。

La Curacionでは、アラームなどはもちろん使っていませんし、後のご予約状況にもよりますが、多少の延長もサービスでさせていただくこともできます。