男性エステティシャンによるエステ

✿「脚やせ」と「バストアップ」

Relaxation & Spa - La Curacionは男性セラピストの出張アロママッサージですが、以前より、お客さまから「エステのメニューをぜひ作ってください!」というご依頼をいただいていました。

とはいえ、僕はエステティシャンではなく、アロマセラピストです。

痩身やフェイシャルといった手技を勉強したことがありません。

しかしこれまで、エステという面から見ると、たくさんのお客さまに実感いただいているのが、「美脚効果」と「バストアップ」です。


✿男性エステティシャンだからこその力強い手技

痩身の手技を行うのであれば、男性エステティシャンの方が明らかに力強いので、女性エステティシャンより高い効果が得られるのかもしれません。

実際、「脚やせ」「美脚効果」ということに関しては、これまでいただいたお客さまからの評価などを考えても、効果を実感していただけるだけの施術ができると思っています。

ただ、ウエストのくびれを作るような手技はエステ独特ですし、僕も勉強したことがありませんので、脚やせや美脚であれば、今後正式にメニュー化できないかと考えています。


✿男性エステティシャンだからこそ効果が得られるバストアップ

バストアップも、これまでたくさんのお客さまに効果を実感していただいています。

バストを成長させるためには、女性ホルモンの分泌を促進することが、とても重要です。

そういった意味においては、異性である男性エステティシャンの施術の方が、女性エステティシャンより高い効果が得られるのではないかと考えています。

だからと言って、男性であれば誰からでも高い効果が得られる訳ではありません。

大切なのは、バストアップのメカニズムを正しく理解している、男性エステティシャンの施術を受けることです。

どのような手技を行えば、より多くの女性ホルモンが分泌され、バストアップできるか。

バストアップに関しても、今後正式にメニュー化できないか検討しています。


✿無料サンプルモニター募集

La Curacionでは、「脚やせ」と「バストアップ」を正式にメニュー化できないかと考えています。

メニュー化するにあたり、無料サンプルモニターになっていただける方を募集しています。

ご興味をお持ちいただけ、ご協力いただける方は、ぜひご応募ください。