女性専用で人気の出張アロママッサージなら

✿東京23区内、横浜、川崎などのご自宅やホテルに出張

男性セラピストによる出張アロマオイルリンパマッサージ『Relaxation & Spa - La Curacion』は、東京23区内、横浜、川崎をはじめとした東京、横浜、川崎などのご自宅やホテルに出張いたします。

深夜まで営業しておりますので、お仕事などで深夜や早朝にお帰りになられた時でも、ご利用いただけます。

❀東京23区外、神奈川県広域、千葉県、埼玉県にも出張可能です

東京23区外は、若い方に人気の吉祥寺や多摩地区への出張もしております。

横浜や川崎以外の神奈川県へは、サーファーの方が多く住んでいらっしゃる湘南地区へもおうかがいいたします。

千葉県では、海外旅行に行かれる方や航空会社の客室乗務員(CA)の方がフライト前後にお泊りになられる、成田空港周辺のホテルでもご利用可能です。


✿女性専用の理由

時々、お客さまから「なぜ女性専用なのですか?」と聞かれることがあります。

オープン当初は女性以外のお客さまもお受けしていたのですが、トラブルがあったため、現在では女性のお客さま専用とさせていただいております。

但し、何度かご利用いただいたことがある女性のお客さまのご紹介であれば、女性以外のお客さまでもお受けできることがあります。


✿女性専用の男性セラピストによるリンパマッサージ

Relaxation & Spa - La Curacionは、女性専用で人気の男性セラピストによる出張アロマオイルリンパマッサージとして、多くの女性のお客さまにご利用いただいています。

格安クーポンを活用していただければ、とってもお安くリンパマッサージを受けていただけますので、ぜひ一度ご利用ください。