男性セラピストの女性専用アロママッサージ

✿ニーズやリソースが増える一方、課題も。

男性セラピストによる女性専用アロママッサージは、国内でも年々ニーズが高まっていることもあり、全国に非常に多くのサロンが存在するようになりました。

 

一方、国家資格が必要なく、明確な関係法令もないため、個人で簡単に始められてしまう男性セラピストの方も多いようです。

 

セラピストスクールにも通われず、サロンでの実務経験もないまま、安易に開業されてしまわれている男性セラピストさんが少なくありません。

 

特に、出張型サロンの場合はHPさえあれば固定費の必要もありませんので、本業とは別に、週末や夜間のみ副業として男性セラピストをされていらっしゃるケースもあります。

 

 

 

こういったこともあり、男性セラピストによるアロママッサージサロンが増えることは、女性のお客さまにとっては選択肢が多くなるメリットもありますが、一方でトラブルになることもあるようです。

 

そのため、初めてご利用されるサロンの場合は、施術メニューや担当される男性セラピストさんのキャリアなど、HPの内容をよくご確認いただくことがとても大切です。

 

また、よく男性セラピストさんのプロフィールに「保有資格」と書かれていることがありますが、前述の通り、男性セラピストに国家資格はありませんので、あまり参考にされない方がいいと思います。

 

事前確認をしっかりされずにご利用されると、せっかくのお金と時間がムダになってしまうばかりか、不快な思いをされることにもなり得ます。

 

中にはアロママッサージは趣味でやっているので、施術代、ホテル代、交通費すべて無料といった男性セラピストさんを見かけることがありますが、こういった男性セラピストさんは、絶対にご利用されない方がいいでしょう。

 

タダより高いものはありませんからね。。。

 

男性セラピストによる女性用アロママッサージサロンは、簡単に始められる一方、長続きできるサロンはほんの一握りです。

 

技術もなく、目的が不純であれば、リピートされるお客さまはいらっしゃらないでしょう。

 

 

 

Relaxation & Spa - La Curacionは、男性セラピストによる女性専用アロママッサージサロンです。

 

2008年にオープンして以来、数多くの女性のお客さまにご利用いただいており、東京にある男性セラピストの女性専用アロマオイルマッサージサロンの草分け的存在であると自負しています。

 

オープン以来一度のトラブルもなく、多くのお客さまにご利用いただいてきました。

 

ご旅行やご出張で、一度だけご利用いただくお客さまもいらっしゃいますが、多くのリピーターのお客さまに支えていただき、これまで続けさせていただいています。

 

もし、まだRelaxation & Spa - La Curacionをご利用いただいたことがないようでしたら、ぜひ一度ご利用ください。