男性セラピストによるアロママッサージ|女性ホルモンへの影響

男性セラピストによるアロママッサージ | 女性ホルモンへの影響

✿女性ホルモンの分泌効果に期待

男性セラピストによるアロママッサージは、ホルモンバランスの調整や、女性ホルモンの分泌促進効果が期待できます。

 

 

これまで、数多くの女性のお客さまの施術をさせていただきましたが、施術後に女性ホルモンの分泌が促進されたという声もたくさんいただいています。

 

 

具体的なエピソードをご紹介すると、施術後、お客さまがお手洗いに行かれ、戻ってこられると「生理が2週間も早く来ました!」といったことがありました。

 

このお客さまは、以前より生理不順にずっと悩まれていたお客さまだったので、とても驚かれていました。

 

 

この他にも、通常より生理が早く始まったというお客さまは多くいらっしゃいます。

また、生理痛が緩和された、肌の透明感が上がった、などの声もよくいただきます。

 

 

こういった現象は、やはり異性である男性セラピストによる施術だからこそ得られる効果なのだと思います。

 

異性である男性に触れられることで、女性ホルモンの分泌が促進される。

 

非常に単純なように思われるかもしれませんが、人間の身体とは、このように非常に単純でありながら、神秘的でもあるのです。

 

タッチセラピーやヒーリングに理解のある方であれば、このことはとてもよく理解していただけるかと思います。

 

 

ホルモンバランスを崩されている、女性ホルモンの分泌をアップしたい、生理不順や生理痛に悩んでいる方は、ぜひ一度、男性セラピストによるアロママッサージをお試しください。


✿関連記事