タントラマッサージを受けてきました!

タントラマッサージ

✿タントラマッサージ|体験レビュー

先日、タントラマッサージを受けてきました。

 

日本では、タントラマッサージをされているという男性セラピストさんは見かけることがありますが、女性のセラピストさんはなかなか見かけることがありません。

 

ところが、東京を中心に出張専門でタントラマッサージをやられているという女性セラピストさんを見つけたので、どんな施術をされるのか、勉強のためにも施術を受けてみたい!と思ったものの、足がすくんでしまうぐらいの超高額設定・・・!

 

本当にあり得ないぐらい超高額設定だったので、かなり迷いましたが、それでも「何かしら得られるものはあるはず!」と、無理矢理に近いぐらいポジティブに考えるようにして予約しました。

 

そして、予約当日。

 

高い料金もさることながら、それに加えて、あまりにも酷い内容に、怒りを通り越して、ただただ呆然としてしまいました。。。

 

一言で言うと、詐欺です。

 

「男性は性的な欲求が満たされれば悦ぶだろう」といった、残念で短絡的な考え方が、あまりにも見え透いている。

 

その日以降、しばらく何も手がつかないぐらい、無気力な日が続きました。

ただ、かなり高い授業料を払うことになりましたが、自分なりに得られるものはありました。

❀体験から得られたもの

僕のお客さまは、ほとんどの方がタントラマッサージのご予約をいただきます。

 

お客さまは、不安を感じながらも、僕の施術に期待していただき、勇気を振り絞ってご予約をいただいている。

 

だからこそ、自分勝手な施術は絶対にしてはいけない。

 

お客さまが求められているものは、どういったものなのか?

 

そういったことをきちんと考えながら、お客さまに寄り添った施術をしなければ、お客さまの期待を裏切ることになる。

 

そんなあたり前のことを、あらためて再認識することができました。

 

 

中身のないものは、すぐに見破られる。

 

あらためて、自分を戒めながら、これからもお客さまのご期待に応えられるような、施術をさせていただきたいと思います。


✿関連記事